新着情報

2011.07.01

「あなたの清」でバーベキュー

「あなたの清」でバーベキュー

鯨の写真の前で、「きよし」さんと…。

本日のゲストと一緒に写っちゃいました

美味しいバーベキューを囲み、熱く熱く語ってきました。

明日は、第二弾です。

ひろさんの「ソーキのお汁」、むっちゃ美味しかったです。

まさとさんの「焼き奉行」っぷり最高でした。

締めの「焼きおにぎり」、お腹一杯だったのに3個もペロリと食べちゃいました。

明日は、「ダイビング」と「シーカヤック」「島内ツーリング」の下見をしてきます。

戻る

一般社団法人おもしーげん

◎総合型地域スポーツクラブ    ・・・・・・・・・・・・「おもしーげん」

●スーパーおもしーげん太白台

  一般クラス & ジュニアクラス

●スーパーおもしーげん条南

  一般クラス & ジュニアクラス

●おもしーげん津幡

●おもしーげん井上

●おもしーげん条南

●おもしーげん太白台

●おもしーげん英田

●おもしーげん宇ノ気

●CoCoおもしーげん・二塚

●むっちゃ、おもしーげん

◎家庭学習支援事業「寺子屋」

●寺子屋

●寺子屋(英検対策)

●スーパー寺子屋(個別指導)

検索

ページの先頭へ