新着情報

2011.07.10

石川オープン、大奮闘!

石川オープン、大奮闘!

低学年のカテゴリー「ジュニアの部B」を予選3位で決勝に進出した「おもしーげん」。

決勝では、負けて当たり前。

でも勝ちたい気持ちがチームを一つにしていく。

恥ずかしくてクールに決めていたメンバーが、声を掛け合い・・・

点を取った時に自然とハイタッチ・・・・。

残り2分でリード…するも。

束の間の…夢。

でも下を向くことはないよ。

堂々の3位でした、おめでとう。

そして、5~6年生のカテゴリー「ジュニアの部A」で決勝に勝ち上がっていった「おもしーげん条南」。

決勝は熱戦の熱戦で、延長戦へ…。

3分もしくは3点マッチ。

あーっという間に、0-2。

誰もがあきらめかけていた。

いつもの彼らなら、たぶんあきらめていた。

でも彼らは、最後まであきらめなかった。

2-2同点で延長を終え、再延長。

再延長でも決着がつかず、再々延長。

再々延長では、先に点を取った方が勝ち。

彼らは、やってくれました。

自分たちの力で2位をもぎ取ってくれました。

本当に価値ある準優勝です。

みんな、感動をありがとう。

戻る

一般社団法人おもしーげん

◎総合型地域スポーツクラブ    ・・・・・・・・・・・・「おもしーげん」

●スーパーおもしーげん太白台

  一般クラス & ジュニアクラス

●スーパーおもしーげん条南

  一般クラス & ジュニアクラス

●おもしーげん津幡

●おもしーげん井上

●おもしーげん条南

●おもしーげん太白台

●おもしーげん英田

●おもしーげん宇ノ気

●CoCoおもしーげん・二塚

●むっちゃ、おもしーげん

◎家庭学習支援事業「寺子屋」

●寺子屋

●寺子屋(英検対策)

●スーパー寺子屋(個別指導)

検索

ページの先頭へ