新着情報

2011.07.24

山の子になろう!では・・・。

山の子になろう!では・・・。

今回の宿泊先は、テントではありません。

出作り農業体験施設「かもしか」は、和室です。

布団をひいて寝ますよ。

でも、その気になりたい人は、「寝袋」を持ってきても良いですよ。

【持ち物】

保険証のコピー

水着

バスタオル(川遊び用、お風呂用)

洗面用具(フェイスタオル含)

ボディーソープ、シャンプー、リンス(小旅行用が好ましい)

水筒(ペットボトルでも可)

パジャマ

2日目の着替え

サンダルは踵を固定できるものの方が安全ですよ。(クロックスも可)

虫よけスプレー

会費(封筒やポチ袋に参加者名を記名してくれると嬉しいです)

※できるだけ、荷物はコンパクトに…。

  子どもさんと一緒に準備をすると素敵ですね。

  (次は、一人でできると良いですね)

戻る

一般社団法人おもしーげん

◎総合型地域スポーツクラブ    ・・・・・・・・・・・・「おもしーげん」

●スーパーおもしーげん太白台

  一般クラス & ジュニアクラス

●スーパーおもしーげん条南

  一般クラス & ジュニアクラス

●おもしーげん津幡

●おもしーげん井上

●おもしーげん条南

●おもしーげん太白台

●おもしーげん英田

●おもしーげん宇ノ気

●CoCoおもしーげん・二塚

●むっちゃ、おもしーげん

◎家庭学習支援事業「寺子屋」

●寺子屋

●寺子屋(英検対策)

●スーパー寺子屋(個別指導)

検索

ページの先頭へ