新着情報

2011.08.09

扇台児童館に「あずまっくす」現る。

扇台児童館に「あずまっくす」現る。

今回は、「むっちゃ、おもしーげん」として、金沢の扇台児童館にお邪魔しました。

公民館と児童館が併設した施設には、冷房の効いた体育館が・・・。

今日は特別に冷房が効いていますが、普段は暑い中沢山の子どもたちが遊んでいるようです。

中学生や高校生のお兄ちゃんやおねえちゃんがいましたよ。

そして、母親クラブのお母さんも・・・。

当然、児童館の厚生員の先生も・・・。

誰でもすぐに楽しめるように「ドッヂビー」や「キンボール」を使ってハッスル運動あそびをしてきました。

戻る

一般社団法人おもしーげん

◎総合型地域スポーツクラブ    ・・・・・・・・・・・・「おもしーげん」

●スーパーおもしーげん太白台

  一般クラス & ジュニアクラス

●スーパーおもしーげん条南

  一般クラス & ジュニアクラス

●おもしーげん津幡

●おもしーげん井上

●おもしーげん条南

●おもしーげん太白台

●おもしーげん英田

●おもしーげん宇ノ気

●CoCoおもしーげん・二塚

●むっちゃ、おもしーげん

◎家庭学習支援事業「寺子屋」

●寺子屋

●寺子屋(英検対策)

●スーパー寺子屋(個別指導)

検索

ページの先頭へ