新着情報

2011.10.30

やったー、優勝だ!

やったー、優勝だ!

ジュニアAの部

優勝 CoCoおもしーげん

初出場の二人を含み、この大会で一番成長したチームです。

なんと次は、このチームで日本海カップに挑戦です。

第3位 おもしーげん条南

この大会で、安定した試合運びが出来ていました。

特に、「あゆ」の速攻には上達の証を見ることができました。

ただ、「ココ一番」での切り札が足りないという課題を克服して次の大会につなげましょう。

ジュニアBの部

優勝 スーパーおもしーげんJr.

予選最初の1試合は、またもや最悪。

「あずまっくす」に「今日は何しに来たの?」と聞かれて、

「優勝しに来た」と即答。

「なら、そんな試合して…。」のあずまっくすの檄を受けてからのゲーム内容は素敵でした。

特に、決勝は横綱相撲で貫録の優勝。おめでとう。

フレンドリーの部

予選第4位 スーパーおもしーげん

予選3試合目の成績次第では、決勝進出もあっただけに残念でした。

このチームは、先行自滅型という後半思うようにボールにすら触れないというゲーム展開に今後の課題あり…ですね。

戻る

一般社団法人おもしーげん

◎総合型地域スポーツクラブ    ・・・・・・・・・・・・「おもしーげん」

●スーパーおもしーげん太白台

  一般クラス & ジュニアクラス

●スーパーおもしーげん条南

  一般クラス & ジュニアクラス

●おもしーげん津幡

●おもしーげん井上

●おもしーげん条南

●おもしーげん太白台

●おもしーげん英田

●おもしーげん宇ノ気

●CoCoおもしーげん・二塚

●むっちゃ、おもしーげん

◎家庭学習支援事業「寺子屋」

●寺子屋

●寺子屋(英検対策)

●スーパー寺子屋(個別指導)

検索

ページの先頭へ