新着情報

2011.07.04

那覇・国際通りの夜

那覇・国際通りの夜

琉球楽園ダイニングohana(098-866-0873)に行ってきました。

雑居ビルの5階に、若い人たちがいるはいるは・・・。

カウンターには8人、4人掛けテーブル(イス)4つ、座敷座卓(4人ほど)6つくらいかな・・・。

カウンターにも厨房にも若くてかっこいい男の子とホールには元気な女の子が働いていましたよ。

その中でもカウンターで右往左往していた「しょうちゃん」。

結構ドリンクのオーダーを間違えていましたが、頑張っていましたよ。

途中からは、チョッパーの帽子をかぶり・・・働いているんだか、雰囲気づくりをしているのか・・・。

ところで頼んだ料理は、カリカリシーザーサラダとジーマーミーとうふ。

フーチャンプルとテビチの角煮・・・。

 

戻る

一般社団法人おもしーげん

◎総合型地域スポーツクラブ    ・・・・・・・・・・・・「おもしーげん」

●スーパーおもしーげん太白台

  一般クラス & ジュニアクラス

●スーパーおもしーげん条南

  一般クラス & ジュニアクラス

●おもしーげん津幡

●おもしーげん井上

●おもしーげん条南

●おもしーげん太白台

●おもしーげん英田

●おもしーげん宇ノ気

●CoCoおもしーげん・二塚

●むっちゃ、おもしーげん

◎家庭学習支援事業「寺子屋」

●寺子屋

●寺子屋(英検対策)

●スーパー寺子屋(個別指導)

検索

ページの先頭へ