新着情報

2011.08.03

美川文化会館に「あずまっくす」現る!

美川文化会館に「あずまっくす」現る!

5つのクラブで200人くらいのお友達が集まりました。

お手伝いとして「ぴぃすく美川」のタカタカCMをはじめ学生ボランティアが来てくれました。

「おもしーげん」からは、ジャッキーとあずまっくすが行ってきましたよ。

楽しいレクゲームからドッヂビーまで・・・

みんなとっても元気に交流をしてくれました。

学童保育のみんなは、お弁当の後「かき氷」

お昼からも「お楽しみ会」は続くのでした。

戻る

一般社団法人おもしーげん

◎総合型地域スポーツクラブ    ・・・・・・・・・・・・「おもしーげん」

●スーパーおもしーげん太白台

  一般クラス & ジュニアクラス

●スーパーおもしーげん条南

  一般クラス & ジュニアクラス

●おもしーげん津幡

●おもしーげん井上

●おもしーげん条南

●おもしーげん太白台

●おもしーげん英田

●おもしーげん宇ノ気

●CoCoおもしーげん・二塚

●むっちゃ、おもしーげん

◎家庭学習支援事業「寺子屋」

●寺子屋

●寺子屋(英検対策)

●スーパー寺子屋(個別指導)

検索

ページの先頭へ